biography



四国徳島県出身のシンガーソングライター。2015年より、大阪を拠点に置いて路上ライブから活動をスタート。

" 景色が思い描ける歌 " がコンセプト。

耳に刺さるような歌声で、少年少女の葛藤や純情を等身大の言葉にして伝えます。



■ 2015年12月、路上ライブ後に声を掛けてもらい、初めてライブハウスでうたうことからオリジナル曲でのライブ活動を開始。

■ 2016年9月、初の e.p. 音源「あの街を見下ろして」をリリース。2ヶ月後に完売。以降月約5本のペースでライブ活動を展開。2017年春には 2nd e.p.「赤い女」をリリースし、半年後に完売。以降のリリースまでライブ音源を配り活動を進める。

■ 2017年12月、3ヶ月に一度のペースでハンド編成でのライブを始動。

■ 2018年1月26日、アコースティックバンド編成で 1st single「teen」をリリース。それに伴い、東名阪を中心とした4ヶ月にわたる全国ツアーを行う。

■ 同年5月28日、上記のツアーファイナルとして自身初となるツーマンライブを心斎橋 Slow Bird cafeにて開催。

■ 同年9月27日、3rd e.p.「Blue」のリリースライブを阿倍野ROCKTOWNにて開催。同日に、年内での活動終了を発表する。

 リリースツアー「ハッピーエンド・ツアー」を行い、ツアーファイナルになる「針の莚」とのツーマンステージ「十八歳として」がラストライブとなる。